ブログ

Blog

11月26日(木)19時30分~電磁波セミナー開催決定!

・パソコン疲れ
・寝ても疲れが取れない
・頭がスッキリしない

あなたはこのような症状で悩んどことはありませんか?
「くらしの電磁波セミナー2020総集編」では、そのような悩みの原因を追究します。

これからの時代、あらゆる分野の業界の様式はデジタルに変わりつつあります。
もちろん、その根底にあるのが「電磁波」を活用したインフラです。

2020年、私たちは「何のために」を考える出来事がありました。
テレワークも増え、住まいにいる時間は増えましたよね。
そのせいか、体調不良を感じて電磁波の影響かもとお問い合わせする方も増えました。

あなたが近い将来の変化に対応するためにも、電磁波について正しい知識は大切ですよね。

オンラインではありますが、あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

SHARE
シェアする

ブログ一覧

ページの先頭へ